今何時か気になったけど時計の時間狂ってる。

パソコンの時間は変えてあるし壁の時計は電池切れて8時半とかだし。
残念ながらその時間帯は塾でテストやってたよ。
 
今日は何か有ったっけ?
技術の授業が有ったのに珍しく休み時間中にブログ書かなかった(というかネットに繋がなかった
ツアーグッズの画像見たりしてました。
ごめんなさい。
凄い失礼なのは分かってるんです。
先に謝らせてください。
怒らないで下さい。
俺リストバンドは黒が良かった。
本当すんません。
いや、今回のグッズもすばらしいんですけど、
僕の脳内ではBUMPのリストバンド=黒って言うイメージがあるんです。
本当に失礼でごめんなさい。
失礼ついでにもう一つ言っていいですか?
夏フェスのグッズ欲しいです。
夏フェス行きたかった。
夏休み中結構騒いでました。
夏フェスのやつだから流石に通販やんないだろうな・・・
次の機会には行きたいと思ってみても来年受験ですよ。
っつーかその前に来年当たり潜伏期間に入る気が・・・
あー・・・
本当無理なのは分かってるんです。
誰か夏フェスのグッズゆずtt(ry
逝ってきます。