あぁ、これですか?へぇ、そうなんですか。

とうとう公式発表。
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/comics_and_animation/?1137812731
んでもって今の奴の公式にも乗ってた。
http://www.asahi.co.jp/precure/news/15.html
やっぱ変わるんだね。
今のやつとキャラモロ被りなのは気にしちゃ駄目なんですか?
っつーか公式漢字無いからよみにk(ry
 
とうとうあと一週間ですね。
結局帰りはどうするんですか?
電車の時間決めなきゃやばいんじゃないですか?
晩飯どうしますか?
バナナはおやつに入りますか?
などなど色々問題が残ってますがサクサク決めなきゃ時期的にヤバイよ。
何時くらいに向こうに付きたいかによって電車の時間変わるし。
父親の話によると土曜の10時とか11時とかっていうのはネズミーランド渋滞ぐらいになるらしいです。(ってかそれと時間が被るらしい
晩飯は向こうについてから並んでる時にでもおにぎり喰うとして。
荷物どうするかとか他にも結構色々有るんですよ。
さぁ、皆で考えよう。
何時に付きたいって希望が無ければ時刻表とか見て時間決めちゃうんですけど大丈夫ですか?
まぁ、月曜日にでも話し合いましょう。