悲しくったってさぁー

えー、
フジファブリックのギター担当(だっけ?)山内氏、
お誕生日おめでとうございます。
おめでたいね。
うん。
書いてないけど昨日はカエラ嬢だったらしいね。
 
今日は皆さん11時になったらラジオをつけましょう。
正式には11時5分だけどもね。
我らがBUMP OF CHICKENの新曲「supernova」が初オンエアだしね。
勝手に我らがとかいっていい立場でもないけど。
TOKYO FMですよ。
SCHOOL OF LOCKの中のBUMP LOCKSですよ。
聞こう。
うん。
毎回藤原氏いやみのように「ふっじわーらせんせぇー!」って言われてません?
毎回増川氏あんまり喋ってないけどライブの予定言ってて噛んでませんでしたか?
毎回直井氏日直じゃありません?
毎回升氏居残りじゃないですか?
気のせいですか?
気のせいですね・・・。
 
さんま御殿見て升。
しずちゃん可愛いね。
うん。
 
追伸。
はてなのキーワード、苗字だと藤原しか出てないね。
入れとこうかな・・・。(多分入れないだろうけど
 
 
そういえば少し気になったんですけど、
チャマの右ピアスがやたら気になってんのは僕だけですか?