君の存在だっていつかは思い出せるけど

昨日ラジオ聞きました。
頑張った俺!!
電波いいところ探してラジカセ持って大移動。
supernova聞けました。
聞き取れるところの歌詞とかメモった。
今までにないタイプの曲だと思うけどそれはそれでいいと思い升。
更に今日給食の放送で流れました。
supernovaが。
びびりました。
録ったんだね。
放送委員の録ったと思われる人、よくBUMPかけてませんでしたか?
気のせいか?
でもO・TO・GA・MEはーと流れたことあるからね。
去年だけど。
大声で呼んじゃってごめんよPOKOさん・・・
取り乱してたんだよ。
藤原っぽい声してんなーって思って聞いてたら気付いちゃったんだもん。
ビバ放送。
もうその人放送しないかもだけどね。
「カルマもラジオでやったら流れるかもな」って考えてて気付いた。
委員会変わるじゃん。
また放送やっててください。
もしくは友達に流してもらってください。
ここに書いてどうするんだか。

そういえば昨日のBUMP LOCK'Sの日直が4回目にしてやっと変わってました。
升君になってた。
これから暫く升君なのかもしれないね

こっから先なんか良くわからない突発的お題的なもの。

よくわからないBUMP的な気がする何かに使えそうな15の言葉?
1.髪切って。
2.ピアス・・・
3.噛みすぎ注意報
4.金縛りに効くってことになってるけど万能
5.下ネタ連発禁止令
6.お前触りたがりか?
7.何か喋れよ腹黒ボーイ
8.変人の集まり
9.下唇
10.頭皮に悪そう
11.もえもえ言い過ぎ
12.鳥肌が・・・
13.キューリ克服大作戦
14.お前ら細すぎ
15.本当に弱虫?

何か変なもん作ってすんません。