直井由文、自称ソフトモ「ヒ」カン

何でタイトルで「ヒ」が強調されてるか、
よく噛むからです。
「ひ」が「し」になります。
時々でもなりません?
最近完全に「し」じゃなくても時々「ひ」の発音に「し」が混ざってます。
やばいっす。
日本語がだめな子になっていく自分がいます。
明日になってもっと噛んでたら症状が進行してるんだよきっと。
冷たいコーヒーが暖めてくれたんだよきっと。
分かる人にしかわからないだろうけども。
忘れた頃にやってくるのさ。
まるで古傷をフォークで抉ってその中にオキシドールをドバドバ注ぎ込むように。
黒板をつめで引っかき続けるかのごとく。
何言ってんのかわかんねぇよ自分でも。
 
兄ちゃんがリトルブレイバーを気に入ったらしいです。
でも良くわからないらしいです。
貸せって言われないからCD貸しません。
勝手に録画したやつ見たら刺すぞ?
ってか場合によってはご友人の目の前でライブ版のアレンジした歌詞をあたかもCD版であるかのように歌って痛い目見るのは他でもない君自身ですよ?
まあいいや。
僕に迷惑が掛からないなら勝手に見ること意外は許す。
うわー僕って超良い人!!(棒読み
 
PONTSUKA!!聴こう。(ネタバレやっぱり多いかもね)
聴きました。
ネタバレ薄めでいこうと思い升。(無理)
ただ、これだけは言って良いですか?
うどん食いながら下ネタ連発すんの早めてください。
休憩少ないのはわかったから・・・・・・
つーかあれだね、かかった曲、両方大好きだよ。
run rabbit run・・・
升君のが発音良さげ。
ヒロ、「走れ、ウサギ、走れ!」ってなんかうっすら噛まないように頑張ってません?
こんにゃろうここぞとばかりに指鳴らしやがって!
「おもち食おうとしてんの」っておいちょっと前髪。(失礼
・・・そういやこの人中卒だっけ。
・・・そしてこの人は中退だっけ。
他にも浪人とかね・・・。
この人ら凄いそれぞれの人生を歩んでるな・・・。
え、何それ。
何の唄?
新しい隠しですか?(違
「もえー。ギターの先生ってなんかよくね?」
・・・。
ベースの先生になるかギターに移ってください。
それよりも僕的には君らが全員化学の先生だったほうがm(ry(死んでください。
・・・あとは聴いてください。(宣伝?
 
そういや公式サイトのアー写が変わってた。
いつ変わったんだろう・・・
テイルズのトコにあったやつよりカメラ近め?
やっぱ藤原おかしくね?
これPVの衣装かな・・・?
それにしてはまとまりのない格好で。