体育祭

最下位でした。
途中、バンプやらエルレやらフジやらポルノやらにフィーバーしました。
実質上クラスの応援席に居たのなんて最初と最後と弁当食べてた時だけです。
クラスの人と仲良くなろうなんて最初から思っちゃいません。
昨日行かなかった事で軽い差が出来てましたがそんくらいで傷付くようなその辺の少女みたいな神経してません。
正直に言えばオンラインで交流ある人の方が大切です。
上にも書いたけどクラスの人と仲良くなろう何で思ってないし仲良くなれるとも思ってないです。
実際に打ち上げも呼ばれてないし。(多分彼女は全員呼んだつもりなんだろうけど一定の場所に留まってないから話されてない)
集合場所と時間は他の子に話してる時に聞こえましたが、
朝10時30分に駅とかそんな何処に行くかも解らないのに行くはずがありません。
広く浅くよりは狭く深く。ね?