モッシュモッシュ。

思い出したこととか追記するかもしれないです。
某高校の文化祭に行ってきました。
まあ、二校行ったんですが、片方は割と近くの私立で、もう片方はid:Gngnilさんの高校へ。
あまり時間は無かったものの楽しませていただきました。
文実の本部で団扇を購入した所、広報部長の彼に話しかけられ(というか捕まって?)その後友人が悪乗り(?)しだして大変な事になりました。
間接的にですが迷惑を掛けて御免なさい。(実際はそのとき逃げてました)
その後彼から中夜祭の紙を貰い参加しようかという話も出たものの時間の関係で帰宅。
アジカンが連続して3曲流れるなど、友人と盛り上がったりもしてました。
ちらほらと同じ学校の出身者も見かけました。
グラウンドでモッシュしていた集団が恐かったです。
 
追伸、友人との間では文実副委員長と広報部長と岸田&後藤似の彼が大人気でした。
 
個人的には「普通に文化祭を観に行って会えたら会えたでそれはそれ」ぐらいの感覚でしたが友人の中では完全に会いに行ったことになってたらしいです。
そして広報部長と大騒ぎ。(彼は良い人なんだろうけどテンションについていけませんでした)
大分錯乱状態でした。
初対面の年上に向かって叫ぶだなんて事をするのはきっとあの日が最初で最後です。
廊下の真ん中で叫ぶとか迷惑な事この上ない。
もう、右を向いても左を向いても生徒の皆さん背が高い。(5cmぐらい分けてほしいです)
偽女子高生(と、いうか女装?)は少し笑えました。(偽じゃなかったらどうしよう・・・)
司会がホスト紛いの格好。
学校の最寄り駅の改札付近(だった気がする)の店で買った北海道限定らしい練乳キャラメルが美味しい。(全然北海道じゃないけど)