夏女子

昨日は父方の親戚の家に墓参りに行ってきました。
親戚の家は最寄り駅から二駅上れば行けるんで車で。
途中で某コンビニによってクリスタルガイザーを購入。
とりあえず犬と戯れたり10歳ぐらい下の従姉妹とあそんだりしました。
んで、墓参り。
ずっと従兄弟(同い年・水泳部)と話しをしてたんですが、身長の話になり部活の話になりプールの話になり・・・
なぜかピアノをかつげるかという話になりました。(普通に無理)
去年は墓から家に帰ろうとしてるところで雨降ってきて従兄弟の母親が車で迎えに来て(地味に距離あるから)車の中で従兄弟が兄弟全員でNaNaNaサマーガール大熱唱してた事とか思い出しました。
今考えれば偏差値でも訊いてくるべきだったんですか?
 
人形のように可愛いと母方の親戚でも評判の従姉妹が男兄弟に混ざって生活してる所為かバイオレンスに育ってました。
すっげー可愛いのに・・・!!