お前の方が起きんの遅いじゃねぇかボケ。

昨日(というより今日)の一連の流れ
0時30分頃、寝るのが遅いと言われ(全然早いぞ?)部屋に入れてもらえない
その後45分程部屋の入口付近で粘るも2段ベッドの縁に30分立ってたらさすがに足が痛くなったのでとりあえずリビングへ(あの人だんだん泣きそうな目になってたんですが)
その後とりあえず本を読むなどして3時頃まで過ごすもさすがにそろそろ寝ないとヤバイと思い母親の所の押入れから毛布を奪ってソファーへ
ソファーで寝ようと試みるのは初めてではないもののさすがに寝にくい、人生について考える
気付けば4時、とりあえず寝ようと試みるも30分程度で起床
外が明るいので寝るのを諦めマガ○ンとサ○デーと○ャンプを読み漁る
7時、そろそろテレビをつけても大丈夫な時間だと判断しDVD観賞
8時半、母親起床、DVDを付けたままG○GSを読み漁る
9時半、パソコン起動、暫くソリティアで時間を潰す、父親帰宅
で、今
・・・今日はなるべく早く寝よう。