もう一つ

困ったバトン
このバトンは「困ったなー」がコンセプトです!
そしてそんな困った問いにセリフで返答しなさい
※この説明は絶対に載せる事

01,まずは回してくれた管理人様に挨拶!礼儀だぜ!
「あー、どうもこんにちは。いや、こんばんは?」

02,ある日森の中で友好的なクマさんに出逢ったあなた
それよりも熊って聞いて熊カレーの缶詰を連想した僕の脳味噌が「困ったなー」なんですが?

03,くじ引きで選んだくじを「それでいいのかな?」と言われた
「それよりも貴方誰ですか?」

04,朝起きたら全裸だった。
よく風呂入ったまま寝てるんで風呂場だったら問題無し。

05,角に足の小指を打った所を見られて鼻で笑われたら?
「侮辱罪で訴えるよ?」

06ある日道で「僕の携帯と君の携帯を交換しませんか?」と言われたら?
「僕の携帯のメモリーをパソコンにコピーして消してからでいいなら。
 そして貴方の携帯のメモリーが全部消えていいなら。
 それでいいなら交換しましょう?」

07,トイレに行ったら好きなあのキャラが気張ってる所だった!
残念ながら基本的に女性キャラは嫌いです。

08,バトンはノンストップ!これを止めてしまったら
回してくれた人に失礼に値するぞ!そこで大好きな10人をチョイスだ!
失礼でいいです。
ストップザバトン。