昔の見つけた。

消化。
するかされるかバトン
するなら、されるなら、どちらを選ぶか書いて下さい。

泣くか泣かれるか
泣く。
結構泣いてます。
泣かれたことはないけど。

怒るか怒られるか
怒る。
結構怒ってばっかだし。
怒られるのは嫌。

笑うか笑われるか
笑う。
人に笑われるの恐いです。

買うか買われるか
買いませんし、買われません。

嫌うか嫌われるか
嫌われる。
嫌ってるのに寄ってこられるよりは嫌われた方が楽。

好むか好まれるか
両方あり?
僕の子と好んでくれるような物好きが居るかどうかは別として。

愛するか愛されるか
愛されるよりも愛したい。(某曲から)
恋愛頭脳によると独占欲強いらしいから愛された方は大変でしょうね。

尽くすか尽くされるか
尽くしたいとは思ってますよ?
ただそれが相手に伝わるかどうかだろうけど。

消えるか消えられるか
消える。
跡に残されるのは惨めだから嫌。

捨てるか捨てられるか
捨てる。
理由は上と同じような。

忘れるか忘れられるか
忘れられる。
忘れられて痛いのは自分ぐらいで十分です。
でも捨てられるのは嫌。

抱きしめるか抱きしめられるか
両方あり。
どっちも好きです。
変態みたいだな。

回す人
適当に持って帰ってください。