人が何かしてんの見ると試したくなるよね。

あれ?僕だけですか?
はい、とある人がやってんの見てとてもやってみたくなりました。
えぇ、やりました。
成分解析
結果としてはこんな感じで。
HNの場合
礫の52%は知恵で出来ています。
礫の27%は世の無常さで出来ています。
礫の10%は知識で出来ています。
礫の6%は嘘で出来ています。
礫の5%は怨念で出来ています。
本名の場合
52%はハッタリで出来ています。
39%は電波で出来ています。
5%は鉛で出来ています。
2%は運で出来ています。
2%は果物で出来ています。
って事でした。
結構当たってますね。
HNの1行目、3行目と本名の3行目5行目以外は全てが当てはまります。
そんなことねぇよと思う人も居るかもしれませんがそれはきっと僕が表に出してないだけです。
僕の全てを表に出したらきっと友達なんか居ません。
それはどうしても避けたいんで。
まぁ、出して無くても素の状態って言えば素の状態ですよ?
出してないのは無意識に近いし。
まぁ、ね。
僕は嘘とハッタリが殆どだから。
信じてくれとは言いません。
でも嫌いにならないで欲しいと思ってます。
チラ裏な話で御免。
ここ見てる人でチラ裏通じる人が居るかどうかわからないけど。