エイプリールフールはもう過ぎましたが?

良く頑張った俺。
 
はい。
って事で、あの英語のプリントを貰いに行ってきました。
家から近いって便利!!とか本気で思いました。
家につくの早いしね。
んで、まぁ小学生クラスの春期講習の授業の途中にお邪魔しちゃったわけですよ。
まぁ、多少申し訳ないとは思ったものの貰わなきゃ僕も怒られるんでね。
カウンターでなんかやってる子が居て『宿題忘れたんだろうなー』とか思いました。
近くに居た暇そうな先生に
『塾長(ちゃんと名前で言ったけども)居ますか?』
って聞いたら、
「えっと・・・今授業中で・・・」
って言ってました。(困らせてすんませんでした
まぁ、兎に角タイミングよく(話が聞こえただけかもしれないけど)教室から出てきた塾長と
『宿題のプリント忘れて帰っちゃったんですけど・・・』
「は?何の?」
『英語です。』
「嘘付け、俺ちゃんと渡したぞ。」
『いや、何か何枚か足りないとかで・・・』
「あ?そうだっけ?」
等々会話を交わし、何とかプリントの入手に成功。
僕の他にも授業の時に貰ってなかった人が居たんですけどその人達も忘れて帰ったっぽいです。
そして取りに来てないっぽい。
まぁ、僕は困らないからいいとしよう。(最低だこの人
って事でプリントやってき升。