そろそろネタバレおk?

アビスのアニメ、うちのテレビでは見れないので某動画サイトで見ました
ってことで続きはネタバレいじってても

妙なプロローグとオープニング長すぎふいた
一話の前半本編前の話
ナタリアかわいいよナタリア
ガイ様華麗に木登り
本編
せんせーは相変わらず年齢不詳
おかーさまふつくしい
ルークとティアの目つきが凶悪www
戦闘シーン無駄にグロい
タルタロス無駄にCG

二話はチーグル事件メイン
まさかの子安クオリティ
辻馬車は道を開けても轢かれそうですねw
林檎だけで連行され…あれ?宿屋前騒動は?
我関せずで紅茶飲む眼鏡
なんかもっさりしてる眼鏡
小林イオン思ったほどダメでもないね
アニスに違和感
猫被ってるせいかしらー
一応あるだけの日記の話
ダアト式クオリティ…!
チーグルの大群www
クイーンでかいな
ま さ か の イ ン デ ィ グ ネ イ シ ョ ン
(゜д゜)
え?なに?2週目設定?
そしてアニスに違和感

妙なクオリティにふきまくりでした