本気で遅すぎるまとめ(今一ヶ月と一日後だよ!)

まとめたにもかかわらずあげてなかったという最悪なパターン
セットリスト
 
甘い香り

樹海の糸
あしたのこと
晴れすぎた空
羽根
四月馬鹿
君がいれば
花うた
10 years
An apple a day
流星群
秋雨前線
Way Out
けもの道
音速パンチ
タイムボッカーン!
ジュゴンの見える丘
チョッチョイ子守唄
強く儚い者たち
Never ending journey
 
MCまとめ
 
沖縄の景色が変われば、すぐに自然がとか言って注目されるだろ。
でも東京ででっかいビルが建っても、オシャレモードで終わりでからに。
東京ほど侵略されてる街はないとおもう。
東京はみんなが夢を持ち寄った場所。
それに、地方とかから出て来た人は帰る場所あるけど、生まれも育ちも東京の人は他に帰る場所が無いんだから
外から来て東京を悪く言うやつは郷に帰れ
みんなが、東京に優しくしてくれたら、東京の人の痛いのが少し軽くなると思う
 
いろんな地方からたくさんのひとが夢を持ち寄って集まってくる東京を、 もっと大事にしてほしい。
あっちゃんは東京で夢を叶えて、いろんな人と出会えたから、東京が大好きです。
 
「ちょっと懐かしい曲やります」→四月馬鹿
 
東京には空が無いって言ってる阿呆がいるけど、そいつらはただ上を見てないだけだと思う
東京にだって空はあるし、時々星だって見える
 
沖縄と東京どっちが好きですか?とか阿呆みたいな質問する人いるけど、どっちも好きです
生まれ育った場所も、お世話になった場所も、どっちも大切
 
(あっちゃーんって叫んでる人がしーってやっても黙らないのに対して)
そうです、私があっちゃんです
大丈夫だよいなくなったりしないよ
照明消えてる間に走ってったりしないよ
 
照明消えてるときに踊ってたりくるくるまわってて、その流れでバンドに合わせて踊る→曲って流れが二回くらいあった
 
あしたのことの途中に雨雨降れ降れ(正式名称わからん)入っててかわいかった
 
沖縄の出身だから雪を見てハイになってはしゃぎまくったみたいなことを言ってた
 
年末からツアーをやってて、お正月にちょっと休んで、これが…(指をおって数える)なな?ろく?…六発目ぐらいです
いろんなとこ行って、東北では風邪をひいたりもしました
やっと、東京に帰ってきました
東京に来てもただいまだし
沖縄に行ってもただいまだし
(女子からおかえりーの叫び声)
え、あ、ただいまございます
 
こんばんはございます
 
みんな座ってー
(客、一斉に座る)
あら、おりこうさん
 
(二階、三階席の端のほうを見ながら)
ちゃんと見えてるかー?
大丈夫?なんか、チケット騙されて買わされたみたいな…
 
あっちゃんは、いつか綺麗になれるってずっと思ってて、鏡見るの嫌いだったし、
お母さんが美人だからあっちゃんもいつかこうなれるっておもってて、
それと、お母さん細いのに胸結構大きいから、あっちゃんもそのうち出てくるかなーと、
思っているうちにいつのまにかここまできました
壁に『女の子は絶対綺麗になれる(うろ覚え)』って紙貼ってました
あのね、みんな綺麗なんだよ
自分で気付かないだけで綺麗なの
 
昨日は木琴の修業に行ってました
 
なんとあっちゃんはデビュー十年目です
って言っても勝手に休んだりとか歌うのやめたりとかしてるからかあんまし十年じゃないんだけど
それでも春が来たら十一年目です
そしてなんと、十年目にして木琴に挑戦します
あ、お姉ちゃん、この木琴見つけたよ!
いや、えと、私的に
この木琴は小さい頃お姉ちゃんとあっちゃんとで遊んだ木琴の色違いです
みつけたよー!
あっちゃんはむちゃくちゃお姉ちゃんっ子です
シスコンです
あぁ、そうです