ANN

最初30分ぐらいききはぐった
ラジオつけたらどうもとさんの曲が流れてました
質問メールがいっぱいきてるので昭仁一問一答
「完全に、堂本一問一答みたいな…」
ちょっとききはぐった
ちょけてるって使いすぎ
ちょけてるの意味はふざけてるとか、結構なんにでも使えるらしい
フェチは眼鏡とか、おでことからし
『郡を抜いて看護士さんが好きです』
『どちらかといえばMなんですけど、Sも混ざってるし、なんともいえない…』
彼はストラトフェチらしいよ
『ギター弾いてるときはS全開です』
タイムマシンがあったら奈良時代ウッドストックやってた時代(?)に行きたいらしい
昔はNBSか漫画家を目指してた
ライブの話とか
「一問一答とか完全にパクリですがありがとうございましたー」
のが一個多い
先週からスタートしたご当地甲子園をやります
『(地元について)あんま語ると頭いたいと思われるんであんま話してないです』
三陸地方ではマンボウ食べます
「奈良ってなんかめずらしい食べ物とか…?」
『えーっと、しかせんべい…』
「え?あれって人間食べれるんですか?」
『や、食べれません、食べたらだめですよーあれ、おが屑とか入ってるらしいですから』
「え!あれおが屑なんですか!?」
『らしいですよー?あの、鹿って、デパートの紙袋とか持っていこうものならぱりぱり食われますからね』
「うわー!しかって、そんな…!」
『ですよー、このまえおばちゃん食われてましたけど』
ストーブでみかんって普通にやんない?
岡野家ではたんこぶに砂糖を塗ってた
ラーフルラーフル
ラジオパーソナリティとしてアドバイスは?
『思い付いたことを適当にしゃべって、あとは商品名さえ言わなければね、大丈夫ですよ』
普段話をするときは大分暗いらしい
『初めて二人で会ったときは外でロウソクの明かりだけで音楽の話をしたりね、こいつら暗いなーみたいなね』
そろそろさよーならの時間ですね、みたいな話
「あ、なんかお知らせとかありますか?」
『お知らせ…もうちょっとしたら少しだけ髪切りますとかそんな感じですか?』
堂本さんとはさよーならで
宣伝とか
横浜BLITZって二回言った
なんだかいろいろ大変なのでハネウマを流します
ポルノ川柳
たしかにある意味どぎつい
言ったのかよ
ごめん、それはふつうにきもちわるい
深読みしすぎだと思います
メキシコに釣りに行ってきました
向こうで出会ったアメリカ人の話
ラクルボーイww
メキシコでこんばんばす広めてきたらしいよww
向こうで仲良くなった人の名前を忘れたらしい
晴一さんも誕生日に歌を歌ってくれたらしいですよ