ANN

最初少し聞いてない
沢尻さんは謝らんでもよかったんじゃないかなー?みたいな話
「僕も沢尻さんをしめてやろうかなーと、いや、嘘ですが」
相撲もいろいろ大変そうですねって話と巨人が優勝したことについて
サウダージ流す
昨日のMステの話
ゆずと話が出来てよかったとかって話
メール『胸を押さえてましたが具合悪かったんですか?』
「いや、あの、曲までの準備の時間が短かったんでイヤモニを最初からずっと付けてたんですけど、
それのノイズがひどくて、ノイズ漏れたりしたら迷惑かなとかっておもって、マイクとか胸のとこにあるんでノイズ入らないように押さえてただけで、
別に具合悪いとかじゃないです」
ライブ形式だったから観客の人が近くてよかったみたいな話
B'zの曲流す
アキズバ!
「あの、ね、愛が呼ぶほうと、最近ではリンクを、聴いてくれてるようです
…ん?今なんて言った?あ、うん、愛が呼ぶほうへね、自分達の曲間違えてどうすんだってね」
変なギネスがあるって話
「いやぁ、僕らは、これをどう評価したらいいの?
そんな、『一分間に8匹の魚を口から入れて鼻から出しました』とか言われても、あぁー、凄いですねーとかいうあれでも…
一分間に限定しなくてもいいんじゃない?っていう…」
ANNが生放送で40周年続いてることをギネス申請中らしいです
ゆず流す
「フロンク…フロントホックの…」
はじめて聞いた広島の人からメール
あぁ、方言でもいいんだ…!みたいなメールに対して方言の話
Mステのリハのときは髪がぺったんこだったらしい
寝起きでふらふらしながらリハに向かったら行く途中で客入れがあることに気付いた
髪が細くてボリュームが出ないことを理容師さんに相談したら勝手にアイロンパーマあてられて次の日頭がもさもさだった
シュノーケル流す
シュニョーケルって言った気がする
心理テストいっぱいきてるらいしです
質問『あなたが思う水のイメージを直感で3つ答えてください、順番も重要です』
「水…?えと、癒し…綺麗…青色…?水って難しいですね」
結果『それは某行為(直接書くと変な検索引っ掛かりそうなんで自主規制)に対するあなたが思う深層心理のイメージです』
「癒し!そうですよ、僕にとっては癒しなんですよー?
次、綺麗ほら、みんな微妙なイメージがあるであろうところで、ロマンチックな!
最後のってなんなんだろう青色…?」
質問『夢の中出突然壁が現れましたどのくらいの高さですか?』
「えと、2.5M…そういい高さでいいんですか?…あ、大丈夫ですか」
結果『それはプライドの高さです高ければ高いほどブライドも高いということです』
「えー、平均は身長らしいです
まぁ、でもある意味当たりのような…ある意味では高いですよ」
農夫かける
「聴いてもらいと、聴いてもらいたいと思います」
CM開け、曲がかかったのでフェチ話
相変わらずディープ
今日で一旦コーナーの国へ帰るそうです
で、来週からはそれも混ぜたような新しいコーナーが始まるらしいです
心理テスト
質問『自分の爪を見てください』
「はい、見ました、あの、甲側から
あの、手の平のほうからグーにして見る人もいるみたいですね」
結果『手の甲から見た人はSで、手の平からみた人はMです』
「Sですか…僕絶対Mがいいんですが、Sか…」
質問『自分の異性のタイプを3個あげてください』
「えー、空気読める人、綺麗な人、あと、髪長い人…?」
結果『あなたの1番のタイプは3個目に答えたものです
最初2つは人に聞かれることを意識して答えているので3つめが重要らしいです』
「髪長い…?あぁー、なんかあれですよね、聞かれたときに髪長い人、とかいうと頭悪そうだから空気読める人とかかっこつけてんのかもしれませんね」
質問『あなたが引っ越した家のカーテンの素材や色は?』
「色…?白、いや、ベージュ?まぁ、そのどっちかで」
結果『異性に着てほしい下着の色です』
「…ベージュですか…?そんな、おばちゃんみたいな…いや、でも逆に安心感が…?」
ドリカムながす
アキヒトグラフィティー
「ディープパープルについてはメンバーの話とかはよく語れません」
バーンって雑誌(つづりわからん)はディープパープルの曲の名前からきてるらしいよ
ってことで、バーン
曲の途中から寝てて最後何分かをききはぐりました