きのうのこと

いつものメンバーでカラオケに行きました。
ポルノは新しいアルバムの曲とか結構入ってたけど、こっこさんは少なかったです。
庭とかタイムボカンとか燦とか入ってなかった。ちょっとへこんだ。
で、まあ長時間となるとテンションがおかしくなってくるもんで、アニソンとか入れましたよ。
って言っても、濃いやつはハレ晴レとてけセラアクエリオンぐらいで、
ほかは、デジモンとかコナンとかマンキンとか。
空気読まずに他の二人がぜんぜん知らない曲入れまくってすんませんでした。
なんか、バクホンとシロップの多さに感動して、つい・・・
まぁ、そんな感じでうだうだぐだぐだ、
あったかい飲み物がコーヒー以外なくなってた。あの、ミルクがなかったからだれもコーヒー飲まなかったみたいです。