昨日、今日と演劇部の大会でした。
実質上どうであろうとも私は今までであれが一番うまくできたと信じてます。
まぁ、私出てませんが。扇風機ですが、何か問題でも?
他の学校が凄くうまくて、やべー!!とか思ってました。
で、講評が終わって閉会式が終わって片づけが終わって、顧問の先生が順位を聞いてきました。*1
2位、だってさ。
隣の地区の大会をこれからやって、そことあわせたときの上位2校だから、まだ上にいけるかどうかは分からないんですが、可能性が見えてきました。
しかしまぁ、1位になったところのを受付の仕事で見逃したのはいただけない。

*1:まぁ、実際は打ち上げで夕飯食べてるときに気先輩から聞いたんだけど