なんていうかまぁ全体的に日本語でおk>>自分

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1094350
とりあえず映像見ていただければ私が言いたいことはわかると思うので続きは見なくても。
子供の犯罪とか異常な殺人事件を漫画やらアニメやらの所為にすればいいと思わないで頂きたい。
そんなん言い出したらコナンだって金田一だって駄目ってことになるじゃないですか。
っていうか、ひぐらしの主人公ってレナでしたっけ?
そして内容が著しく歪められてるんですが。
自分たちに都合のいい部分だけ抽出して叩くだけ叩いて表に出てこれなくなったら『有害なものが減って良かったですね』と?ばかじゃないの?
つーかもう斧女も人の迷惑考えろよばかああああああぁぁぁぁぁ!!!!!!!!
とりあえずおばちゃんさりげなくGJ
あ、飛び火した(炎上した?)スクイズこんな感じだったらしいです。6:18、曲自重。
で、放送しなかったってことは鮮血EDなんじゃね?ってことらしい。
とりあえずひぐらしに飛び火したらキレる。
もうキレてるって?やだな、そんなわけないじゃないですか。