ANN

最初の方まるで聞いてない
「下ネタで盛り上げようと思っていろいろ言ったら言い過ぎてみんな引いてて、行き過ぎた下ネタでも盛り上がらないな、と」
晴一さんに誕生日プレゼント企画
「あいつサプライズ好きだから突然なんかプレゼントあげたりしてね!うぁー!気持ち悪い!でも、なんかやりたいですね」
アキズバ!
アメリカ女性の靴所有数の平均が19とからしいです
でもよく使うのは4足とか
ギネス企画
彼はギネス王子になりたいらしいです
しかし彼がやるわけではないらしいです
30人31脚を間違えて32人31脚って言った 減った
風船ガムに挑戦します
企業かなんかが風船ガム大量に送ってくれたらしいです
大輔さん、8センチ
昭仁さん、5センチ
川中さん、3センチ
もう一回やったら13センチだった
誕生日企画
『手紙はどうですか?』
「あぁ、泣かせたりもできますかねぇ」
『似顔絵はどうですか?』
「僕は絵心のある男ですからね、いいかもしれませんね」
『メイド服でプレゼント渡したらどうですか?』
「ラジオだから伝わりにくいし、メイド服で来られても向こうも困るでしょ…」
『ペアルックで服でも…』
「いいかもしれませんねぇ…ただ、その場限りですが」
『ビールかけはどうでしょう』
「いいですねー、やりたいですねー、家でやったらすっごい怒られるでしょうけど」
普通の話し
『受験生のとき大変でしたか?』
「前期の模試で、いい感じの点とかとっちやって、調子のって全然勉強しなくて大学全部落ちてから、『あ、勉強しなきゃ駄目だったんだ…』と思いました」
帰ってきたフェチ話
やっぱり、濃い
誕生日企画
『お手伝い券みたいなのはどうですか?パシリみたいな!』
「…なんかむかつきますね」
『勝手に家に上がって料理作ったりするのはどうですか?』
「これ楽しそうですね…そして風呂には増えるわかめを大量に入れて…『晴一風呂入ってこい!』みたいな…いいですね、実際に家勝手に入ったら無茶苦茶怒られると思いますが」
『歌を歌ってみるのはどうですか』
「あ、これいいですね、…あ、八割ぐらい歌なんですか?」
質問とか
『このラジオがで今週で終わりなんて…昭仁さん、これからも頑張ってくださいね!』
「え、終わるんですか?それが一番サプライズなんですが!え?終わるの?」
CM
CM明け
「あの、なんかね、番組編成の時期だからどっかで終わるって噂が立ったのかもしれないんですが、終わりませんよ?
あの、週初めぐらいから『終わるんですか?』ってメールがきてたらしいんですが、木金辺りになると確信を得たらしくて『終わっても頑張ってください』みたいなメールに変わってるらしいです
終わりませんよー
はい、これからもつまらんラジオを流していきます」
エンディング
「あの、みんな、ごめん、そういうつもりで読んだわけじゃないんだけど、凄いメールが、

『ラジオこれからもしぶとく続けてください!』『そういうことをいう昭仁さんはドSです!』「いや、あの、ほんとごめんなさい、やめないっていうのをちゃんと伝えたかったんですけど、みんなの反応が違う方向に…
あれですよ、『まだまだやめへんでぇー!』ですよ(ガキつかネタ)『あきひーとやーめーへん、おーるないとやーめーへん♪』ですよ(ガキつかネタ)」