上のやつがあまりにもカオスなんでなんかまとめっぽいもの
・ゲートがペットボトルで出来てて凄かった
・ゲートを通ってすぐの勧誘の勢いに負ける
・どこに行くか迷ってるうちに勧誘に囲まれる
・とりあえず移動しながら考えようと校舎内へ
・入ったタイミングが悪くてハレ晴レとてけセラを見逃す
・あ、ラジオやってるんだ…
執事喫茶の前を通ったときにメイド服の人の脚の細さに感動する(っていうか、失礼かもしれないけど普通に可愛かった)
・どこに行くか決まらないので一階から順番に見ていくことにする
・生物部でイモリを凝視してたら「生物部かなんかなんですか」と質問される(ごめんなさい、違います)
・絵画部の大きい絵がすごい
・途中でポップコーン購入(バター醤油おいしい)
・一階まで戻ったときに中学の同級生発見(身長がやばいことになってた)
・着ぐるみの頭だけ被って歩いてる人がいてなんかシュール
・アイスを食べながらパンフレットを見て、スペシャルサンクスの『nezumiotoko』で動きが止まる
・中夜祭が始まる前(?)に組曲流れてはしゃぐ(『ニコニコ組曲だ…!』っていってる人がいた)
バンアパで今泉が「もきゃー!」ってなる(なんて言ったらいいのかわかん)
光化学スモッグ…!?
オバQ世代は詳しくないです
・サクサクは今泉が詳しいです
・ぐぐれ
・バンド見てないんで人の流れについていきました
・数年前に上戸さんもDoCoMoのCM出てなかったっけ?(調べたらちょっとちがうっぽい)
・ところでさっきからドクロちゃんやらきしめんやらが流れてるんですが
・厳密にいえばスパイダーマンは裸足じゃない気がする
エアーマンとかおっくせんまんとかその辺の曲が多かった
・アンインストールが途中であんいんs(ryフェードアウトしてすこしへこむ
・今泉に掲示板にいろいろ書いてもらう
・バスを待つ間桃太郎にでも…→バスを逃す
・帰宅
だいたいの流れはこんな感じでした
行動に計画性がないのはいつものことです