ANN

先週の放送の後2、3時間宴会して、広島帰って、法事やって、親戚の宴会に巻き込まれて、次の日はキャンペーンで名古屋公開生放送で、その後天ぷら食って、怒涛のキャンペーンラッシュ
同じこと聞かれたら同じこと答えなきゃみたいな感じで頭がクラッシュ
Mステに出るってなって「一番目だからトークない!やった!!」と思ってたらちょこちょこしたしゃべりで噛むし歌詞間違えるしでぐだぐだでごめんなさい
っていう話しを一気に
「今日は吉井さん来て緊張してます」
アルバム記念にポルノグラフィティーシャツ作ったから4名にプレゼントします的な話し
空蝉流す
Mステ放送中にリラックスしすぎてとんとんとん、っしてた話しとか
「わかしぃ、若々しく、」
「サンマリ雨降ったらやばいだろうけど、かんかん照りでも大変だよね」的な
来週のゲストも決まったらしいです
ベアーズ流す
「公式の掲示板見てANNの途中で寝ちゃったみたいなのを読むと『あ、おもしろくないのかな、』とか少し傷つくんだけど、やっぱ時間が時間だしね・・・」
帽子ほんとにこげてましたね!的なメールに対して
「そうですよーほんとにこげるんですよーみなさんあれですよ、疑った人僕に謝ってください
僕そういうので嘘つきませんから
そんなね?『釣りしてたら2メートルの雪男がいた』とかそんな男は…男ってなんだ、そんな嘘はね、言いませんから」
「先週車に晴一のギターあったから突然弾き語りして驚かれましたけど、そりゃ本職ですからたまには…」みたいな話し
Please say yes,yes,yes流す
吉井さんこんばんは
昭「(吉井さんはデビュー頃からずっとポルノ好きだったっていうのを聞いて)あ、もうなんか感動で喋れません」
その流れで
吉『なんかね、エロい』
昭「・・・え?」
吉『うん、エロい』
吉井さんが昔ANNやってた話し
吉『ディレクターさんが怖くてねー・・・』
昭「あ、セトムラさん(?)ですか?」
吉『いや、違う人』
昭「え、あの鬼のセトムラと呼ばれるセトムラさんよりも・・・?」
吉『セトムラさんでさえ優しく見えるという・・・』
ちょっとラジオトーク
シュレッダー(吉井さんの曲)流す
メールで質問
「突然ですが、吉井さんは何フェチですか?」
『え?シモ方向で?』
「シモ方向でもどちらでも」
『でもって言った?』
「あ、じゃあシモ方向で」
『えーっとね、強烈なアンダーバストフェチです』
「ぅああああぁぁぁぁ!!!!」
フェチ話で盛り上がる
「ゲストに聞くのが定番になりつつあるんですが、Sですか、Mですか」
『えー、自分ではMだと思ってるんですが、周りからはSって言われます』
「あの、そういうのって、ドMとかってなってくるとSの人にそういう言葉をいわせるっていう方向でSになるっていう・・・」
『あー・・・、たしかに』
「ですよねぇ?」
『あのさ、取材とか多いとムカつく?』
「あ、はい、すごく」
『うん、じゃあSだ』
「え?」
『あのね、俺もっと取材入れて!って思う』
「あー・・・」
昭仁さんが歌うまいって話し
「いや、自分ではうまいとかってのは全然・・・」
『こういうのねー、むかつくよね!』
「え、いや、でもほんとビブラートとか全くできてないですし、声質の問題なんじゃないかと・・・」
『あれだ、口の動きとか声のだしかたが、エロい』
釣りの話し
『ねぇ、こんばんばすとばいばいばすってなに?』
「あー、あの、福山さんが来たときに(ry」
『パクりじゃん!なんか変えなよ!』
「いや、でも大先輩に考えていただいたやつですし・・・」
吉井さんのアルバムの話し
雨雲(吉井さんの曲、変換あってるかはわかんない)

そろそろお別れですって話し
「めちゃくちゃ緊張しました」
『いやいや、そんな風には・・・』
「いやいやいやいや・・・緊張してますよ」
『後で赤外線通信しましょう』
「是非!」
アルバムの話し
結構賛否両論がすごいだろうとかいろいろ考えて・・・みたいな話し
スゴロクの話し
「あいつはねぇ、ぜんっぜん俺の言うこと聞かんの
餌あるときぐらいしか寄ってこない」
鉄槌が好きっていうメールが来たから鉄槌流す
「ほんとはらいっあん、どすゃ、っどをかけようと・・・あぁもうかみかみだなぁっ!(Light and Shadowって言いたかったっぽい)」
普通に考えてライブ中に耳栓は嵌めないだろ
アメリカのイヤモニ
さっき流さなかったから(?)Light and Shadow流す
「明日はいい感じの天気を期待してます」
「来週はアポロが発売した日なんですけど・・・今、突然アポロかかるからびっくりした・・・!」
ついにゲストはるいちさんきたあああぁぁぁぁぁ!!!!!!
「えっと、みなさんね、健康診断一緒だと恥ずかしいから別で、みたいな話し聞いてると仲悪いんじゃないかみたいな誤解しますけど・・・仲悪いです
や、冗談ですが
お前らみんな本気にするもんな」
小島よしおのネタをちょこちょこやってんのとかで、こいつ流行にのっちゃって寒いみたいに思われるの嫌なんで彼のネタを一生言い続けようかと思います
Tシャツの話し
「サイズが2種類あります
えーっと?SかL?え?なんでMないの?なんで真ん中がないの?
・・・あ、今すごいこと聞きました、Light and Shadowだから、Mがないそうです」
「来週晴一との仲の悪さをね、アピールしますけど、決闘みたいなことになったらごめんなさいね」