あー、はい、戻ってきました
帰りにCD買いに行ったり古本屋で生き人形の本読んだりしてきました
ありがちにまとめますが、疲れたけど楽しかったです
例の紫色のお面の写真撮れたし
なんか、先輩に特撮見てる人がいてやっぱ青と紫で盛り上がりました
メアド交換したんですが、毎週メール送っていいですか?
録画で見てるから毎回日曜日に送るとも限らないですが
そこで一気にテンション上がって、そこから後は勢いだけで動いてました
勢いに任せて普段言わないようなことを言ったりしてました
あとなんだろう、サラダがおいしかった
あ、関係ないようなあるようなだけど、UVなんとかミラーでした
リールキーほしかったかもしれない