ANN

「理由は後で言うけど、こんばんばすが自信持ってはっきり言えます」
「ばたばたしてて打ち合わせもそこそこに、2分前にちょっとお茶飲んでスタジオに入りました」
なんかスゲー疲れてるけど『疲れてるからテンション低いぜ』ってわけにもいかんのでがんばるみたいな話し
「かくさ、か、各社の・・・」
まずはベアーズ
喋りうまい人ばっかだし5曲しか出来ないし知らない人もいるはずだしでむちゃくちゃ緊張しました
そんなにぽっちゃり見えないみたいなメールに対して
「ほら!きてます!細く!」
「でも福山さんには『お前ぜんぜん痩せねーじゃん』と言われました」
アミューズの面々が外から外から固めてきます
すごくさりげなく『昭仁さんジムどうすんですか?』みたいなことを言ってきます」
8.25の音源でミュアワ
「これをね、ライブ来たことある人わかると思うんですが、あの踊りを、知らない人がどう解釈すんのかなーと思って」
「(曲中で躍りを奨めながら)ちんとんしゃんてんとん!ちんとんしゃんてんとん!」
CM明けに「なんであんなこと言ったんだろう・・・」
セトリ
むげん
りんく
じょばいろ
みゅあわ
はねうま
「今日北海道とかから来た人のメールとか読んで日本全国とどいてんだなーと思って」
スゲー薄い焼酎で一人で乾杯
来週吉井さんが来ます
「挨拶したときにあの180いくつとかの長身で見下ろされちゃって緊張てあっぷあっぷしちゃって何話していいのかわかんなくて・・・」
今日吉井さんはトライセラとのセッションで参加したらしいです
MCちょっと流す「みなさーん!こーんばーんばーっす!(観客『こーんばーんばーす!』)こーんばーんばーっす!『こーんばーんばーす!』こーんばーんばーっす!『こーんばーんばーす!』こーんばーんばーっす!」
「そして、晴一に『このこんばんばすというのはどうだ』と聞いたら、『クオリティが低い』と言われました
あの、事務所でもミュージシャンでも大先輩の福山さんから授かったこんばんばすを馬鹿にするとは・・・!大問題ですよ!」
「あの、今すごいとこでCMに入って、晴一を吊し上げて罪人かのように・・・」
だけどもだっけっどもちゃんと言ったっていう音源流してから
「っ・・・!(笑いながら)さいあっくのタイミングで・・・っ!」
オールナイトニッポンのおかげでMCもここまで上達して、ね!
うん、凄い、俺凄い」
『晴一』って言ってるのが『はるちん』って言ってるように聞こえるマジック
「こげた帽子見せようか?って言ったけど解りにくいからやってないのでオールナイトニッポンのサイトにアップします」
「しかしながらぁ!あ、だけどもだっけっど!」
そしてLight and Shadowを流す
感想が多くてメールサーバーがちょっとやばい
ライブとかで紙テープみたいなのとかがバーンってなるのに本気でビビる彼はかわいいと思う
メール『今日の衣装に書かれていた212には意味があるんですか』
「えー、そろそろ夏も終わりなので『にいにい』という、泣き声の感じをーね?という、今考えたすごく寒い理由です」
アキヒトグラフィティ
ライブに行けなかった人の為に尾崎さんの曲弾き語り
「あこーすてぃっき、・・・あぁ、最後まで噛んで・・・アコースティックギターで弾いて、」
時間ないのに不意打ちで相談きて慌てる