ANN

見てる人いるのかしらー
まぁ、需要なくても書くけど
すげー暑い日に釣りに行った話し
15時(?)ぐらいまでやろうと思ったけど暑すぎて13時で断念
「白い帽子被ってたんだけど、脱いだらこげてた」
ヒートアイランドまじやべー的な話し
ベアーズ流す
CS見れない場合はどうしたらいいですか
サマソニいいなー
健康診断受けたら検便あってテンション凄くさがった
「みぞみぞが、みぞみぞ?・・・うん、みぞみぞが・・・」
おかねもちだからといれはじどうでながれます
このブルジョアが・・・!!
看護士を女医と言い間違える
寧ろ抵抗無いほうがいやです
フェチの話し
湿布の発音は「しっ↑ぷ→」なのか「しっ↓ぷ→」なのか
フェチの話しにいまいちついていけない(´д`)
あ、でもキャッチャーは好きかもしれない すごく偏った理由で
指も普通の意味で好き
「レインコートフェチよくわからん」
とみーそういう方向に持って行きすぎ
さらりとえーぶいのはなしをするあきひとさん
ここの大人いろいろ大丈夫か・・・?
昭仁さん身長1ミリ縮んだ ww
作曲と編曲の違いについて
DVDの見所について
「頭ぼっさーなってて眼鏡かけてるのとか映ってます」
で、結局見所ははっきりしないと
Light and Shadow
アルバム内容公開はベアーズとLight〜で固定?
「このBGMなんなの?渋いぜフェチ!みたいなノリなの?」
肉球の臭いかいだら飼い主に怒られそうですよね
「女の子の広島弁が世界一かわいい」
まねしてる彼が一番かわい(ry
「逆フェチ、あの、百年の恋も冷めてしまうみたいなのもきてます」
え、眼鏡はずして拭いてんのかわいくない?
なんか見えにくいみたいな行動が
「眼鏡顔ってなんかあるよね」
「だぶりゅーだぶるーだふるゅー」
トライセラトップスって言えない
「あいことばぁ・・・?『こんばんばす』?『ばいばいばす』?『あ、焦げた帽子見せようか』?『鼻からうどん出す』?・・・いや、うどんはだめだな」
「だけどもだっけっど♪(歌う)」
来週ちゃんと放送あります
「名古屋の二の舞にならないようにしないと・・・あの日何言ったか半分覚えてません」
昭仁さんのフェチの話しがマニアックすぎる
「棚瀬が頭を抱えております知るかそんなの!・・・だけどもだっけっど♪」
漫画ソムリエ
ごめん、顔に漫画は下手したら死ぬと思う
合言葉は『こんばんばす』に決定
あと、どっかで『だけどもだっけっど』を入れるらしい