ANN

昔の友達に会って酒飲み過ぎてまだ頭いたい
昔の友達に会ってみたりとかって結構大事みたいな話し
一曲目アルバム曲
野球の曲のようなそうでもないような
サッカー見に行ったら一緒に行った二人が全くわかってなくて試合そっちのけで解説
是非一緒にサッカー見に行きましょう
イギリス?にハリーポッターさんがいるらしい
息止め15分のギネスの話し
「はつがつ!・・・8月、」
新曲の感想の後になんか恋愛相談的なもの
「花火大会ってそんなにいいかぁ?」
「・・・あぁ、みんなテンション上がってるからなんか恋でもしとこうかみたいな?」
「日焼けしてるのは健康的ならいいと思うし、色白は白ければ白いほどいいです」
二日酔いで寝てて広島代表の試合見てなかったらしい
20世紀少年最終回
言葉遊び系のいやがらせ(?)の話し
タイムボカンとかの頃のアニメの話し
主題歌を流すたびに一緒に歌う
「メルクルかわいいよメルクル」的な状態

怪談またやる
リスナーが語るらしい=生電話
羨ましいなおい
怪談テンションでぼそぼそ電話
女性の声だし電話でエコーかかってるしなんだかなんだか
クール宅急便www
おかあさんやべー
打ち合わせと違う話しwww
なんか、いい感じに進んでも話しの直後に昭仁さんが全部ぶっ壊すんですが
「はぁ、『なんか楽しい話しをしろ』?なんてことを言うんだ君は」
怖い話しの後はシモネタで
「台所に立ってる女の子とかの不意をついて後ろから抱きしめたいです」
ミュアワ懐かしい
唐突にリンク流れるから何事かと思った
いや、そんなDVD売れねえよ
かっこいいとか言われても
「ははははは、なに言うとんねん」
相談が激しくシモい
遺品www
血管好きだけど昭仁さんの血管切れそうで怖いんですが
包装紙の話ししてたね
安いって言うなwww
「スガ君、それ、毒キノコだから食べられないよ?」と「私の田舎では、人が死んだら川に流すの・・・」に勝てるフェチを送るといいらしいよ
怪談再び
この話し聞いたことあるー
ガンズきたこれ
フェチ系コーナー化?
フェチの他にもこういうの見たら冷めるみたいなのも募集