ANN

痩せる話し
要約するとキックボクシング足マジ痛いからむりみたいな話し
原爆の話し
地元だからほかよりはそういうのに触れる機会も多かったけど、やっぱりそれでも知らないこととか多いし、そういうのがあったことは語り継いでいかなきゃいけないと思う的な話し
船舶免許2級取得
マネージャーとかほんまさんとか誘って計5人で受けて全員合格
でかいクルーザーみたいなのに乗れるらしい
東京湾をクルーザーでぐるっとまわってお食事したりしたい」
後輩誘ってバーベキューに行ったときに、私服で海に飛び込んだらしい
晴一さん「昭仁、ポケットとかに携帯入ってないよね?」
「(↑で)あ、ネタ振られたって思って、」
「手漕ぎボートで漕ぎ出したら釣り餌を忘れて、陸から投げてもらったらボートと陸の中間に落ちて、
海の上を歩くが如く飛び込んでじゃぶじゃぶ行ったんだけど結構みんな見てなくて
後になって濡れてるのみてあ、海入ったんだ、みたいな」
べらぼうに暑い中酒飲んだら熱射病になって頭痛くなった
「ぶらずる」
番組中ででギネスに挑戦しようという企画が発足
悩み相談コーナー的な何か
深夜らしい話題
メール『昭仁さんは浴衣の帯をぐるぐる解くのと水着の紐を解くのではどっちが好きですか?』
「浴衣の帯ぐるぐる解くのも水着の紐解くのもやったことないなぁ、両方やってみたい!」
「浴衣いいよね。夏の風物詩!
誰か着てこいよ!女性スタッフ!」
トミーwwww
昔花火ですげーはしゃいで怒られたらしい
リングにかけろ!ファイナル
ちゃけばの略しかたがなんだかなんだか
「(問題に対して)野球部の部長がってなんかエロいよね体育館裏だしね」
「はああああぁぁぁぁぁ!!!!!!」(息を吸い込みながら)
給食のGでどうしても牛乳が思い出せない
パックでも一気飲み勝負してる人いたけどね

タイマンの語源について
アルバムの話しとか
新曲(゜∀゜)
『Light and Shadow』
結構ハイな曲調
深夜二時の怪談
聞いた中でもよりすぐりって、すぐ忘れるんじゃないのかww
ここで噛んだらぐだぐだですよね
ケンジ実は生きてんじゃないかと思ってたらすごい後味悪い終わり方を・・・
叫び声入れると嘘臭くなるからぱっとCMに入っちゃえばいいと思う
「やっぱりすごいムードを作ってここでぐだぐだにしちゃダメだと思って、すっごい緊張した」
メールを読み上げる
「えーっと、『後でトイレに行けなくなるといけないので怪談のときにそっとイヤホンを外しました』聞いてくれよ!せっかく緊張して話してんだから!次、あ、名前すらない『ほんと怖いです!ほんとやめてください(みたいなのだったと思う、うろ覚え)』ですよねー、怖いですよねー(激しく楽しそう)」
スマスマネタ
昭仁さんはしょこたんが全くわからない
「ぎざかわゆす・・・?え?なにそれ」
「中川、あぁ、しょこたんか、え、しょこたんってぎざとかいうんですか?
なにぎざって」
稲川さんみたいって言われて喜ぶ
「あの人時々活舌悪くて何いってるかわからんけどね」
ごめんなさいあなたもです
怖い話し二つ目
きっとその足音はオヤシロ様だよ・・・だよ←
なんか、ラスト想像してたけど言い方がすげー嫌
オヤシロ様がとか言ってたせいで女の人がひぐらし風の絵で再生されたからよけいになんか・・・
だから叫び声は入れないほうが・・・
(CM明けに突然)「こわかったぁ?こわかったぁ?」
かわいいなおっさん
ワインレッド心好きです
新曲と怪談でメールサーバーパンク
「みなさんこれから一人で恐ろしい夜を過ごすんでしょうが、
僕はね、沢山のスタッフさんに囲まれて笑い話をしながら帰ろうと思います
みなさんがんばってください」
あきちゃんへんなとこで鬼畜ですねwww
彼は家に帰ろうとして車に乗った時にふと思い出してなんとも言えない気分になればいいよ