ANN

痩せることについて
アルバムの話しとかリンクがオリコン2位だったとか
ガチンコ対決リベンジする
鼻詰まる話
ヘイヘイの話し
「山ちゃんの話がカットされてたのが悔しかった」
「芸人さんてやっぱすごいですよね
 会話の受け答えが速いですよね」
「船舶免許の試験受けました
 まだ結果出てないけど多分受かってます」
試験落ちてたらいろいろとおいしいとおもう
「めーるぁれ、メールアドレスは、」
フロウ(綴りわかんない上に誰だかよく・・・)が二人来た
「キャンペーン、おもしろくないとは言わないけど、しんどくない?」
「ライブの後に反省会とかぜんぜんない」
昭「ジャケット自分で書いたの?へぇ、すごいね
 ・・・絵心が、ね、この、左手の曲線」
サッカートーク
昭仁さんがえむ仲間を見つけた
二人同時に
昭「俺どMだからツッコミ入れてね(的なこと)」
『あ、じゃあライブとかで晴一さんがすっごいツッコミ入れるのもなんか・・・』
『あー、晴一さん絶対Sですもんね』
「うん、そこだけすごいうまくできてんの」
リングにかけろリベンジマッチ
フロウと一緒に
今週は3500通きてるらしい
ゆうじ、わかった
さりげなく新曲の宣伝
なぜレコーディング
昭仁さんだめだめだけどフロウが冴えてる
たけだけしい
昭仁さんやっと正解
メンヘラかと思った
メルヘン中=メール返信中
それはらんこうです
乱取りwww
よくやるんですか
ランコン=ランチコンパ
昭仁さん大人げないww
昭仁さんはカミラー
フロウのおかげで全問正解
昭仁さん曲のイントロかかって焦りすぎ

 
だかさんのANNのCMの曲がびーまいわいふ・・・!
マシータは結婚してしまいましたけど、あだぐじは、お面が恋人どぇっす!略しておめんこい!
 
アルバムのタイトルについて
バンド形態でいろいろ話し合ったりするのがひさしぶりだったりとかってはなしとか
ねぎちゃんすてきですよねー
来週アルバムから一曲かけます
公式に3時から新しい情報が乗るらしい
「ぅ、え、あ、道端のたんぽぽみたいに入れ歯が落ちてて!」
リングにかけろ2回戦
「この場合のラフランスは腹出てるじゃなくてね?」
ひとくんすごく怒ってるんですが
かわいいなおっさん
ケロッグボーイ。あ、Kか」
リングにかけろまだ続きます
体験の内容よりも低い声でぼそぼそ読む昭仁さんの読み方が怖いです
「発送をもって!」