うおあああぁぁぁぁぁ!!!
アルバム発表きた!!

☆☆8/29 NEW ALBUM「ポルノグラフィティ」RELEASE!!!!!!!☆☆
8月29日(水)に、ニューアルバムをリリースすることが決定しました!
アルバムのタイトルは、その名も!!!!!! 「ポルノグラフィティ」です!
 
(中略)
 
 7th Album「ポルノグラフィティ」2007.8.29 Release!!!
 ■初回生産限定盤(CD+DVD):SECL-529〜530 ¥3,300(tax in)
 ■通常盤(CD):SECL-531 ¥3,059(tax in)
 7/24(火)〜全国のお店にて予約受付スタート!
  ※その他詳細は、決定し次第お知らせいたします!

DVD付とか、これはもうPVかライブ映像じゃないですか。
そうか、シングル一枚しか出てなくてもアルバム出しちゃうもんなのか。
やばー、金ないわー
OSMC*1と、こっこさんのアルバムと、近いうちに出るであろうツアーDVDと、ポルノのアルバム?
金なくてすごい切羽詰ってるけど、なんかこういう金欠って幸せ。
好きな人たちの音楽を聴ける機会が多いのってすごくいいことだと思うのさ。CDとかライブだけじゃなくて、テレビとか、ラジオとかも。
なんか、いいよね。きてるね。さいきん。

*1:『OPEN SPECIAL MUSIC CABINET』 グッズやら解説のブックレットやらの詰め合わせ的なもの