ANN

時間に余裕があったから少し早めにラジオつけたら福山さんが昭仁さんのぽっちゃり化について話してました
あと、日焼けをケアしろって話
本人がいないとこでいじられすぎww
本編
台風のすぐあとに地震きたけど新潟頑張れみたいな話し
「さっきぽっちゃりとか日焼けがとかいろいろ言われてましたけどね、ほんとやめてほしいです
 太ってきたのは自分でもわかってます」
「逆切れしていっそ痩せてやる」
「Mステで福山さんの話ししたけど笑いが取れなくて、タモさんに慰められました」
提供言うとき『そうかだいがく』って言えなかった
「サッカー勝ってよかったけど退場があったのがなんとかかんとか」
「10人だったから勝ったんだとかそういうのがいろいろ・・・」
「PKの外しかたがおもしろかった」
さりげなく番宣
企画
「ものっそい量のメールがとどいてます」
まて、生電話とかきいてない
早く言えよばか!
「オールナイトニットン・・・オールナイトニッポン
電話してんのかわいい
「そんなのさせんけどな!」
こわいおっちゃんじゃなくてかわいいおっちゃんだとおもうよ
帰宅部でなんの練習をしとるんですか
 いや、そういうあれじゃないのか、」
かわいいな!おっさんかわいいな!
べつにかたかなじゃなくてもいいんじゃないかな!
「パフェ?いや、パフェ関係なくて、」
なにこのかわいい生き物
約10歳くらいって意味が被って頭痛が痛いみたいになってる気がする
ジェバンニwwww
読んでたけどわかんなかった
8巻で諦めたのか・・・
「まさかなたいせ・・・まさかって言ったらだめなんか、ましゃかな体験!」
「1ましゃか2ましゃか3ましゃか4ましゃか5ますゃ、5ましゃか!」
まぐわうっていうな
母親に〜ってなんか、リアル
「表情でばれて高校生らしい付き合いしなさいよって言われました」
なんというか、表情で気付く岡野ママがすげえ
5番勝負ぐだぐだ
「正解くれてもいいじゃんか」
野球の話に逸れる
「オッパッピーの意味は知ってるよー」
いや、『とりま』は『とりあえず、まあ』の略だったとおもう
AKB48っていうとき噛みそうだった
「顔から豚汁は出てなかったですか?」
GHQ?マッカーサーですか?」
「・・・がんばって、いや、ちがうな」
「適当さ加減を最大限に出していこうと思います」
ふつうに帰宅部だって言えばいいんじゃないかとおもう
GHQなの?って2回聞いた
やっぱりウェンディっていうと曲との関係気になるよね
「突破口が・・・扉が閉じられて閉まった・・・」
文学的な下ネタ
「ミュージカルっぽい!紐に吊られて飛びそう」
ウェンディなの?って、何聞いてんすかおっさん
番宣とスペシャルサイトの宣伝
「リンクゲーム、僕もやってみました。結果は、0点。・・・ありがとうございます」
新潟の募金の告知
「ちょとお腹が痛いんですが」
お願いだからMDしないでください
写メ送らせんなおっさんww
「二階のリビングから、窓から、ん?二階の窓から、あ、二階の窓から」
「小さいとき屋根の上とか好きで、天気いい日に屋根に布団ひいて寝たことあるの
 かわいいでしょ?なんか童心な感じが」
「バナナの皮ってほんとに滑るの?都市伝説でしょ?あれ。え?ほんとに滑るの?腐りかけだとよく滑るの?
でも腐りかけだったらなんでも滑るんじゃない?りんごとかトマトとかでも滑るでしょ?腐りかけだったら
・・・いや、そんなバナナが滑ることごり押しされても・・・」
ちょ、昭仁さんMSDって
CM長くしてもらってトイレ行ったらいいじゃないですか
与謝野さん・・・
『夏目ってる』=坊ちゃんっぽい
ヒトカラじゃなくてHKっていう
「『SP』とは、『先輩のこと』なんで先輩って言わんの?
なに?ふくおか、ちが、福山SPとか言うの?殴られますよ?福山さんに」
福岡の時点で殴られると思う
あ、富士急行きたい*1フルボディ実寸大ガンダム・・・
「HKは、『話し変わって』略すなこんなもん!言え!普通に!」

*1:CM聞きながら