ANN

まずは台風情報から
四国付近って、因島大丈夫かな・・・
車から出るときに荷物を全部持たなきゃ、と思って車の鍵を鞄に入れちゃうんだけど、車から出た後に鍵を閉めなきゃいけないことに気付く
真剣にゲームをしてると唸り声をあげてるらしい
提供に某大学が侵食してる
彼の口からその大学の名前が出てくるのを聞く日が来るとは思わなかった
リンクかっけー

山崎邦正さんとお食事に行ってきました」
山崎さん寿司屋でボケ倒す
ゴルフバーに行って待ち時間用(?)に置いてあったパチスロを6時間打つ
ましゃかwwww
棚瀬さん(だっけ?)が酔って箸で煙草を掴んで食べようとしたことがある
「もしくは」
笑いながら「送ってもらいたいと思います」って言ってたのがすっごいかわいい
「むこうのテーマなんだっけ?まさかなポルノ体験だっけ?」
混ざってます
パリスヒルトンの話は昭仁さんの怒りを買うらしい
「彼女は結局何者なのかっていう
 金持ってたら偉いんかっていう」
遠回しに空気銃(という名のリモコン)興味ないみたいな反応
「え、もう曲かけるんすか?
 なにかけるんすか?
 ・・・218年前(?)の7月14日がフランス革命の日だから、フランス出身ってことでダフトパンクを」
「大学入試の時に割とギリギリに家を出ちゃって、
 すごい暴風雨になっちゃって、もってたビニール傘のビニール部分だけがクラゲみたいに飛んでっちゃって、
 すごい濡れて、このまま行って電車の中で好奇の視線を浴びるくらいなら行かねぇ!って思って、
 結局行かなかった」
できるかなを歌い出す
ゴンタってもぐらじゃなかったっけ?
サザエボンとすしあざらしは違うと思う
キャラ同士の融合の話じゃないのか
いなくなった石田君に話しかけちゃう
CMに入るタイミングに驚いてありがとうございましたとか言い出す
今回あんま噛んでない気がするけどやたら咳してて心配だわ
(CM終わりに唐突に)「ガムのボトルみたいなやつにスルメとか柿の種とかいれて売ってんのいいと思う」
ダウンタウンの台詞を考えるコーナーの最終回をやった勢いで松本さんのお兄さんの曲をかける
部長のカツラの話で深夜に爆笑
コンビニの自販機すげー
大学のCMがモロでなんかいらっと、
「ぼるのしんきょくが」・・・ぼる?
「パニクルーで、グローウィングアンド、・・・え?ラーニング(?)です」
(曲の後で)「お聞きいただいたのは、パニクルーで、『グローウィングアンド、え?ラーニング』ではなく『グローウィンアンドラーニング』です
 ごめんなさい、ほんと」
イキガミ本屋でちらっと見たけどなんだかなんだか
漫画の紹介の時に「こんなときはあれですよ、ドラゴンボールですよ」
(BGM、摩訶不思議アドベンチャー
(曲と同じタイミングで)「ドラゴンボールですよ」
父と子の関係云々よりも先に気になることがあるんだけど、
ドラゴンボールは子供男だけど、
メール送ってきた子、女ですよね・・・?
「ラーメンの上につまようじってなにメンマよ?」
来週の企画メール送ろうかな
KY使ってる人見たことないよ
けろよんってなに
・・・ごめん、KYってKILLYOUの略かと・・・
ほら、最近の子って結構軽いノリでそういうこと言うから、
・・・空気読めないって普通に言ったらいいと思うんだ
米米について語る
ましゃかの話、個人的にはやっぱ殴られたやつより部長の話が、
ガチンコ対決、何送ろう