ANN

「久々にコーナーでも・・・」
それは色々と間違ってるよ
虫の名前*1言えない
何度言っても言えない
広島大学で噛む
いま瀬戸内海でアサリが取れないっぽい?
「そういう周期なのかもってはなしを父親が、あ、や、うちの親が嘘つきとかだったら違うんだろうけど、」
女児の読み方に困る
七歳すげー
無限プチプチ知ってる
昨日アマゾンで見た
「(プチプチの正式名称が言えなくて、)すごいカタカナ弱いね、」
いいとこのデパートの包装紙の匂いが好きだったらしい
スペインって、あんまアメリカ人いないと思うよ
「22歳、ぅあ、ちげ、22日、・・・カミカミ王子本領発揮」
「すさいしゃ、主催者、」
今日噛みすぎ
「ときどき首の付け根辺りにすっごい長い毛がはえる」
あんま髭はえないらしいかわいい顔してるもんね、男性ホルモンとか少なそうなね

「ペンギンめっちゃかわいかった」
いや、それよりもあなたがかわい(ry
「ひけらす、ひけらかしましたげども、」
「めーるあでぇ、メールアドレス、」
 
すんません、この後の記憶がまるでない
気付いたら麒麟が喋ってたけどそれすらもよく覚えてない
あああああぁぁぁぁ、B面流したりしてたらどうしようかなぁ・・・

*1:ナナツバコブムシ