行ってきた
シングルがすっげー安かった一枚50円、3枚100円
なんか、某中古反対派のギタリストに怒られるどころか、下手したら刺されるんじゃないかって量買いました
あんなとこで排気処分にする訳にはいかないんだ・・・!!
 
マ王あったけどすでに新しいのになってた
先月号に出てた浅井夫婦が見たかったのにこれじゃ意味ない
とりあえず希望を捨てずに読んだ
奥州の筆頭が出てました
なぜか奥州にリーゼントの長ラン
 
びぱすとDVD購入
ページ多くてふいた
レポだけかと思ったらインタビュー載ってるー
フラ耳の写真が無かったのが少し残念ではあるものの、内容がすごい濃い
これは帰ってからじっくり読もう、ってことで帰宅
家スルーしてそのまま行ったから荷物多くて肩痛い