7月から9月、ラジオの予定が期間限定で増えそうです。やったね。
BEAT ON THE RADIOって番組でこっこさんがレギュラーするんだってさ!
まじであのおねーさん最強。ママでもいいよ。寧ろママがいいよ。うん、素敵。
っていうか、FM802ってこの辺の地域入るよね?
入らなかったら泣く。
 
調べた。
大阪だってさ。どう考えても入りません。本当にありがとうございました。
同じ系列*1のタイムテーブルも見た。どう見ても関東への嫌がらせです。本当にありがとうございました。
ニッポン放送なら大株主だからきっとやってくれるって信じてたけど、
南キャンの眼鏡と某事務所の頭文字グループに負けました。なんだよそれ。

*1:というか、株主らへんの局