ANN

え、なに?福山さんのとこ出たの?
時間ピッタリから聞き始めちゃったじゃんかよ
グラサンほしー
釣りの話
釣り好きに悪い人はいない
みんな目がきらっきらしててなんとかかんとか
ポルノグラフィティって言えなかったから提供言い直し
8.25行きたいなー・・・
金ないけど
リンクの「騙されることはないって信じてる」でライアーゲームを思い出すのは自分だけではないはず
おにーさんこんばんは
昭仁さん「お兄さんのこともよくご存知です!」
つまりは社長なんですか?
一人から始めるってすごいね
本とCDも出すんだってさ
実は浜田さんより松本さんのほうが歌の基本はうまいはず
兄弟について
東京に行ってしまったことよりもうまくいかなくてテレビでおどおどしてるのを見るのが辛かった
メール「正直、弟の面白さをを越えた!と思ったことはありますか?」
松本さん「いつもです!!」
 
松「ギターの細かなテクニックの前に声とリズムをやりなさい」
 
松「楽器はリズムからだからエレキかアコギかの前にカスタネットからですよ」
昭「ちっちゃい頃親戚の前でカラオケしたときに足でリズム取ってんの褒められました」
松本レンジャー
ノリノリ
メールでQ&A
曲を流したりとか
8.25のCMの曲がリンクだったのは番組中だからですか?
昭「松本さんのお姉さんがきてもめっちゃ面白いと思う」
ツアーの感想とか
踊ったりねwwwww
恥ずかしいだろ、あれは
フラッディーに操られて躍らされる昭仁さん・・・いいと思う
大阪で無理矢理すっぽんを食わされて夜大変だった
アンケートがすごかった
MCでいろいろ下ネタを振りかざす
照明が歪んでるのを直したらズボンが破けた
ガムテープ貼ってもらったのってそれか・・・?
大阪城で何言ったんですか
また操られて踊るといいよ!
(CM明けに突然)昭「はぁい!曲かけるよ!」
たまちゃんの曲キタ(゚∀゚)
曲かけるとショートメールで「曲かけてくれてありがとう」って来るらしい
その関係がなんか微笑ましい
隣の部屋で?松本レンジャー歌ってるっぽい?