ANN

こんばんばす
先週の放送が終わった後で謎の敗北感
「びーとくるぇ、ビートクルセイダーズ、」
どうやらANNのイベントでポルノはライブをするらしいです
すがさーん!
サシで話すのは初めて
ス「ライブのMCね、わざと漢字を間違えるとことか、」
ダウンタウンの話
昭仁さんは1テラをダウンタウンで埋める勢い
スガさんダウンタウンがバイトしてた店に行った
野菜飛んで来た
コントの音抜いたやつ流す
スガさんの曲も流す
ラジオに引き続きMCのコツを聞く
・少しオルガンを弾いてもらう
昭「逆に気になって無理かも」
ライブ中は歌詞間違えるより話滑る方が落ちる
メール「スガさんは何フェチですか?」
ス「田舎の女の子の話を聞くフェチです」
二人で山歩いてて、キノコを見つけたときに、
「スガ君、それ、毒キノコだから食べられないよ?」
とか、
二人で河原で夕日を見てるときに
「私の田舎では人が死ぬと河に流すの」
って言われたい
昭仁さんのフェチもよくわからん
昭「ドンキで売ってるおつまみの食べ過ぎで虫垂炎になった」
ス「ドンキのCDコーナーで自分の曲がかかったら一人前」
ビークル、今度はなにしてんの?
メール「昭仁さんはドMですがスガさんはどっちですか?」
ス「ドSです」
昭「じゃあこの構図はある意味すごいことに・・・」
生ハムメロンの話
昭「なんて、生ハムにメロン巻こうと・・・メロンに生ハムですね」
スガさんと20世紀少年
ギャートルズ
意外に内容が濃い
ドテチンって結局なに?
チューバッカもよくわからない
ビックリマンプロ野球チップスも今に引き継がれてます
昭「ぶーにゃんの曲知ってるやつと違うよ?」
↑の言い方がかわいい
『道徳』のイントネーションが独特
エリマキトカゲ音頭
ス「ウーパールーパー近くで見るとぐろいよね」
昭「あれ親戚の人が飼ってました」
エリマキトカゲわかる十代もいます
昭「教育番組見たくて学校休みませんでした?」
ス「え、学校休んだら教育以外のを見たくないか?」
お坊ちゃま君=チャマ
ス「友達のあだ名がペットントン(?)だった」
ギャートルズのエンディング*1をかける
この曲昔水かなんかのCMじゃなかったっけ?
スガさん二十五ぐらいで係長になったけど二十八で会社やめたらしいよ
ス「どう?ミュージシャン楽しい?」
昭「んー・・・楽だな、とは思います」
スガさん、新曲について語る
昭「PVでレスポールのカスタムとか持ってんのすっごいかっこよくて、」
ス「やめて!そういうこと言われると買っちゃうからやめて!」
昭「いや、買ったほうがいいっすよ」
ス「・・・マジー?えー、じゃあ、買っちゃおうかなぁ、」
スガさんとは曲を聴きながらお別れです
昭「はーい、スガさんお帰りになられました、いやぁ、やっぱスガさん大好きだわ」
なんかハイになってる
曲途中でぶっちぎられた
来週はダウンタウン松本のお兄さんが来ます
ばいばいばす!

*1:をスガさんがカバーしたもの