ANN

ハニカミ王子のおっかけにキレる
マナー悪いのにすっごい腹立つ
携帯で写メ撮るなって一回言われたらそれ守れ
的な話
サッカーを語る
鼻からうどんってまだ言う
黒船来襲wwww
福山さん来た
シャンパン飲む
エロビデオ大量に貰ってメンバー三人で山分けしたことが・・・
ハニカミの発端を福山さんに説明
福山さん「なんですか?これは岡野昭仁ニッポン放送の代表としたTBS批判なんですか?」
もしかしたら自分で思ってるほどうまく流れてないかもよ?
アミューズは桑田さんの芸風でいい感じにきてるぽい
福山さん「緊張するってそれは遠回しに帰れと?」
昭仁さん「や、別にそういうわけじゃなくて!
     あ、そだ、メールが来てて」
メール「そもそも福山さんは何をしに来たんですか?」
福山さん「帰る!!」
的なやり取り
桑田さんに電話
昭仁さん「よく桑田さんに電話するんですか?」
福山さん「や、三年に一回ぐらい」
昭仁さん「ああ、じゃあ今日がその日で?」
携帯のつもりが自宅に電話原さんが出る
一斉にメールが来過ぎてサーバーパンク寸前
番号聞き出してスタッフさん(?)の携帯に電話
マネージャーが出る
これから桑田さんから電話来るっぽい
ラジオの極意を聞く
・ラジオの録音したやつをちゃんと聞け
昭仁さん「自分の話を聞くのが怖い」
街で気付かれた時の対応がアミューズっぽい
CMでちらっとドーパン流れた
事務所とかでもあんま会わないから二人で話とかあんましない
夢人島の打ち上げで昭仁さんが無駄に酔って無駄に絡んでた話
福山さんは昭仁さんと桑田さんの中間管理職
FLOWとなに話していいか迷って服を褒める
相方が社交的だからそれに甘えてる
昭仁さん「けっけけけ、結局は、」(凄まじく吃る)
「メール読もうよそろそろ。サーバーパンクしちゃうから」
サーバーパンク、福山さんのラジオのほうにもきてる
基本的には街で声かけないでいただきたい
福山さん「携帯で写メ撮られるとマジキレるよ
     携帯折るぞてめぇら!!みたいな」
メール「そもそも二人は仲いいんですか?」
昭仁さん「いや、仲とかの前にあまりコンタクトがなくて・・・」
福山さん「え、俺結構仲いい思ってるんだけど」
新曲を福山さんに聴いてもらってコメントを貰う
福山さん「作詞作曲岡野昭仁って書いてあるけど?」
曲についていろいろ
メール「昭仁さん、ましゃ(福山さん)来たらぜんぜん噛まないですね」「福山さんいてすごい楽しいです!」的なのがいくつか、
福山さん「わ、うれしい、またファン増やしちゃった
毎週来ようかな
ほら、月9にキムタク出てそのままスマスマみたいなノリで」
相方に電話フラグ
昭仁さん「え、電話すんの?
怒られると思うんですけど」
福山さん「あ、じゃあ俺が電話するよ何番?」
呼び出し音が『遠くで汽笛を聞きながら』なんですが
20世紀少年
福山さん「これ喋れないパーソナリティがやる企画じゃあ・・・」
まいっちんぐの話
メール「挨拶考えました!
    バス釣りが好きなのでこんばんばすってどうですか?」
昭仁さん「こんばんばす・・・?」
福山さん「いいじゃんこんばんばす!終わりはばいばいばすとか!
     ライブでもちゃんと言うんだよ!」
昭仁さん「え、ライブでもですか?」
福山さん「俺ちゃんとライブでも言ってるよ?
     『お前らああぁぁ!!こんばあああぁぁぁっいく!!』みたいな」*1
王国って言えてなかった
カミカミ王子
来週はスガさんが来ます
ばいばいばすちゃんと言ってた

*1:福山さんのラジオでは『こんばいく』が挨拶