ANN

最初何分か聞きはぐったああああぁぁぁぁ!!!!!!
風呂から出てラジオ付けたら曲流れてた
ANNの企画で武道館でなんかやるらしい
今ANNやってる人は全員何らかの形で参加
だかさんの名前があきひつさんの声で聞けるとは思わなかった
大きい反抗期あんまなかった
障子全部破るとかまた張り切ったことを
「笑いのゾーンが会う人と結婚したい」
「この部屋きっと加齢臭やばい」
「なんでりんすけさん今日ここいるんですか?」
チーターとヒョウの違いがよくわからん」
「くるぉぶつぃ?・・・くろぶち、みたいなのが、」
「アシカとアザラシとトドとオットセイと・・・なんだっけ、なんかそのへんの違いもわかんない」
「犬にポチって名前付けた人とあったことない」
「なんとかうつーきょ、うつー、宇宙局*1
なめくじすげー
ちょ、どうしたイギリス・・・ねーよ・・・
「今から凄く好感度上がること言うけど、」
つかずっと思ってたけどワーキンのCMってすわべだよね?
新曲流すのか!!
スガさん来るってさ!
「おかしがすきすきすがしかおは、逆から読んでも同じ文になるよ」
「みんな好きなんだねー懐かしい話ねー」
「ゴールドライターいまいち通ってなくてねー・・・
なんでなんだろね」
懐かしい話コーナー化した
『20世紀少年』て、漫画あるよね
スパンク知ってるー
画鋲すげー
ワーゲンてなに?あ、車?
「四つ葉のクローバーって結構あるよ?
田舎の人結構お馴染みよ?」
今で言うがんこちゃん
「やあ、くらさんだよ!(さわやかに)」*2
スパンクキタ(゚∀゚)
いや、スパンクは飼い主の女の子といつも一緒にいるから二人で一人なんです
死んでないよ!
しゃぼんだまもどき好きだった
スライム作ったなー・・・
あばれはっちゃくの主題歌カオスwww
トライダーG7も主題歌流す(G7であってるかどうかわからん
俺は社長で小学生
ところどころ『給料が』とか私欲が出てる
新曲くるっぽ
『リンク』7月18日
作詞作曲はあきひつさん
プリプロの前に二人でなんかやったらしい
きたあああああぁぁぁぁぁ!!!!!!(゚∀゚)
ベースがすげー動いて、てかギターソロが大暴れしてんですが!
早く発売日こないかな
「愛という名の」っていった瞬間に偶像崇拝主義?とか思ったのは自分だけじゃないはず
もう少し何か言いたげなとこでCM入って切れた
『さかい』って先生高校にいるよ
柏木ハルコ、知ってる・・・
そしてもしかしたらその漫画も知ってる
スピリッツでやってたやつだ、多分
サンバルカン微妙に知ってる
「『カステラ』はインテリなのに歌詞がなんかアホ」
たしかにすげぇ曲
若者も楽しいよ!
ゴレンジャーww
系譜図が好き
「しゅずん、主人公、が、」

*1:うろ覚え

*2:物真似