本日のANN

警察の対応が遅いんじゃなくてマスコミが調子のって実況するから犯人に作戦ばれて行動できなかっただけなんだって
オールナイトニッポンって言えなかった
DVDが見たい
シリーズものを下巻から買ってこられてキレる
やっぱり釣りの話をする
異種同士で仲のいい動物について考える
飼い犬は弱い
フロリダで噛んだ
嘆願を懇願って言った
すげー嫌なスーパー
Gの買い取りとか、相方が喜びそうですね
公共衛生を公正衛生って言った
「猫が綺麗好きってよくわからない」
「こーひるぉみ(ごうひろみって言いたかった)」
違反グッズの話し楽しそう
虫入りの飴は知らないけど仲良かった(と勝手に思ってる)AETが虫が入ってる琥珀系かなんかのブレスレット持ってた
「ぅあーたしぐぁ」
そのトンネルはまさかあおかげ・・・!?
「(ジャージを古着っぽく改造するのが)かぁーっこいいなぁー!」
昔の遊びの話しで凄い生き生きしてる
「んぅめっっちゃ流行った」
「テンション上がりすぎて立ちくらみみたいに・・・
なんかくらくらしてきた」
「若いもんキョンシーとか知らんでしょ?」
なんか聞いてて妨害電波みたいなのぴこぴこいうと思ったらテレビのリモコンのボタンの音だった
そういや携帯打つのも電波はいるな
「小さい頃やった遊び姉ちゃんの世代が作ったっていわれてて姉ちゃんの世代スゲーと思ってたけど全国的にあったんだね」
プチ興奮状態
その駄菓子知ってる
くれくれたこら
3時55分から3時58分
鼻から麺吸うなよ
動画アップしないでください
マジでやめてください
ちょ、ライブでやる気かおっさん
ゆうこりんいろいろ凄くて大絶賛
あのキャラ作れるのは尊敬するよね
先週のガキつかちゃんと見てるんだ・・・
先週に続いてベボベ来た(゚∀゚)
「(くれくれたこらを)知ってる人多くて泣けてきた!」
テンションたけー
「これを放送しようというテレビ局の人に敬意を表します」
「いま懐かしすぎて涙腺がぐちゃぐちゃってやられてます」
「え、くれくれたこらテーマソング流すんですか?はぁー、思い切ったことしますねぇー」
「(曲終わって)はぁー、すんっごいいい曲ですね、これ」
「十代二十代置いてけぼりでいいんでしょうか」
「登山が少し気になる」
ツアー告知(?)噛み噛み
新コーナーテーマソングはドラえもん
誰かキャンディーキャンディーって言ったぽい
「きゃんでぃーきゃんでいいぃぃ!?ドラえもんじゃろが!!」
エコーかからねぇ
あ、メールの宛先のとき長台詞なのに噛まなかった
「やってとぅあとおむぉ、ぶふぁ、(吹き出す)・・・やってたと思うんですが、」
>踊りながら歌う
  お  前  も  な  !
スタジオに突然チュートリアル*1
チュートリアルは中学ブレザー
大盛り上がり
「ぅあぁはいはいはいはい!!」
M-1、去年のネタも大好きです
お会いできて光栄です」
声が少し緊張してた気がする
最後の最後に下ネタもどき
ほんとにゲーム作ったの誰なんだろうね
「小学生って自分で怖いもん作って探検とかすんの!
で、あそこに狼男が!とかやるんだけどほんとに怖くなっちゃったりね、
子供って自由!」

*1:このあとオールナイトニッポンやるかららしい