なんか昨日今日と謎の臨時収入。
合計するとバクホンのチケットが買える金額。
なんだろうこれは。遠回しにライブに行ってこいとでも言われてるのか?
でも、残念ながらチケットが買えても交通費が無い。
グッズと遊牧民*1を別にしても、交通費がなければ何にもならないわけで。
とりあえず、遊牧民にでもなろうかな。
チケットと遊牧民、同じ金額だし。
とりあえず様子を見て、7月までに決めよう。*2
っていうか、2月配布のやつが凄く欲しい。きゃばみねとやまかんが凄いらしい。*3
バックナンバーとかやってんのかな・・・
 
追記、バックナンバーはあるらしい。一冊いくかは不明。

*1:バクホンのファンクラブ的なもの・ポルノで言うとlove up!

*2:次の会報が7月予定だから

*3:意味が分からないならある意味そのほうが幸せな気がする