ロクロクちゃんの色が思い出せなくて*1バクホンの公式見てたんだけど、
ライブ、行きたくなった。
ほら、ちょうど、チケット発売したとこだし、まだ残ってるし、NHKホールって、意外と近いし、
でもチケットだけで4000円かかるのは痛い。
くそう、それだけでもきついのに行ったらグッズと遊牧民が気になるじゃんか・・・
行 か な い け ど な ! !
っていうか行けません。そんな金など無い。
あぁ、なんかもう大暴れ。人格崩壊。ある意味外殻崩壊より危険。(死
甲州街道って聞くだけで笑えてくる。脳が「こうしゅう」を光る舟って変換する。末期症状。
どっかで適当に発散してくる。

*1:いや、別に思い出す必要なんか全く無いんだけど