家の中でニッポン放送がいい感じに入るポイント発見
聞くべきか、明日に備えて寝るべきか・・・(正確に言えば今日だけど)
とりあえず、前半聞いてみて、それから決めよう。
電話回線を駆使して名古屋のホテルの部屋から生放送
酔ってるらしい
呂律が回らないのはいつもだとおm(ry
回線やばかったら有楽町の飯田アナ(?)が喋る
晴一さんエンジンかかって焼酎一気
晴一さんは呑ませ上手だけど本人自覚無し
センラバ
手紙読むときに「ろしゅう」って言った
カンペ「完全に酔っ払いのテンションですね」昭仁さん「間違いなくそうです」
ソニーの人(女性)に若干セクハラ発言?
自分の名前でつまる*1
「空気読めよ」
「うちのカープがすんません」
阪神も割と好き
ちょ、女性の前で下ネタって
スゲーいいこと言ってたのに寝かけててちゃんと聞いてなかっ・・・orz(死
メール「今日はあまり噛んでないですね」
昭仁さん「僕のトークもイケてるし?ねぇ?ぃやーもう、ありがと飯田さん、もう回線切っていいよ」
いい部屋に泊まってるから部屋にファックスとDVDプレイヤーがあります*2
部屋にいる人*3みんなバス釣りのDVD見てて話しを聞いてない(でもこれをきっかけにバス釣りに引き込もうとしてる)

*1:「おかのあー、きひと、の、オールナイト(ry」

*2:なんとかスイートみたいなとこらしい

*3:マネージャーとかディレクターとか