兄さんがHOLSTEIN見に新宿にでかけた。
その話するときにまぁ、知らないと思うけど、的なことを言われました。
僕がどれだけ前からHOLSTEIN気になってたかも知らないで…!!*1
偶然家で見つけたDelivered from the Pastをどれだけ繰り返して聴いたと思ってんだ。*2
あの人自分を何だと思ってるんだろう。
僕は何も知らないとでも思ってんのかな。
もしそうなら彼のiPodのデータ初期化してやりたい。
あの中に入ってる曲の半分は僕のデータのコピー。*3
あー、なに書きたいのかわからないからやめる。
 
ホルステインじゃなくてホルスタインって読むんだよ。>>兄

*1:あんまり人に言ってないけどさ!!

*2:CD-Rにコピーしてあるやつだけど

*3:しかも無断。それであんま好きじゃないとか言った日には本気でiPod割ってやろうかと思った