学校で同じような音楽の趣味の子を探すためにどうするべきかと一人で2分程度考えて、着うたとかで好きな音楽を流せばいいということに気付く。
何を流すべきか、と少し考えて、パソコンから入れた音源とかをあさりつつも、意見を聞いてみた結果、
アジカンと、バンプと、エルレと、隠し
アンダースタンドとFire Crackerを流してみる。結構音小さい。聞こえない予感。
続いておもち。仲間内で少しハジケる。想像以上に音でかい。でも外だったから周りには聞こえてないっぽい。白い目。
前途多難。
まぁ、とりあえず藤原氏おめでとう。すでにおっさんに片足突っ込んだ年齢とも言える気がする。*1
三十路まで残り少ない華の二十代を楽しむといいとおもうよ。
あぁ、なんかファンの子に殺されそう。ごめん、もうおっさんとか書かないよ。

*1:それなのに軽音楽部の先輩設定で制服。きつい。