君がいない四月が来る

すげー楽しかった。
エイプリールフールな上に凄い勢いで騙されてくれそうな人がいたのに何もしなかった。
絶叫系の乗りすぎで未だに椅子に座るとこのまま斜めに傾くんじゃないかって気がする。
考えてみれば結構長い間一緒に居たなぁ、なんて、ちょっと考えてみたりして、
いろんな思い出があったりして、
この人たちが居なかったら、僕の中で音楽がこんなに大きいものにはならなかったのかもしれないな、
なんて、思っていたりして、
ずっと遊んでられたらよかったんだけどなぁ、
もうこれで、暫く会えないのかと思うと酷く悲しい。
改札を通る時に、少しだけ泣きそうだったのは面と向かっては言えないな、なんて、思っていたり。