名前とギグス買ってきた。
ギグスやっと買えた。よかった。
結局初回版しか買わなかった。ってか、無かった。通常版。
で、開けたら、CD、歌詞カード、ツアーのチラシ、手紙
割と私生活系な内容。*1
雑誌とかでもそのことについて話してたけど、正直手紙は入ってないほうがよかったと思う。
結構ひねくれた考えだから理由は書かない。
曲についてはそのうち書くかも。とりあえず、もうちょい聴いてから。
共鳴が微妙に証明に似てる気がするとか言ったら怒られるかしら?

PVみた。
マッチとライターがあるらしくて、ライターの方見たんだけど、ずっとライター持ってる腕だから少しくどいかもしれない。
そしてさり気無くホラー。
マッチは公式のメニューらへんで微妙に見た。
マッチの方が好きな予感。
マッチはここで見れた。
やっぱりマッチの方が手が込んでる感じ。
そして金がかかってる。
あれは、一発撮りじゃないと面倒そうだ。

ライター。
マッチは無かった。

*1:見たい人は載せてる人いると思うから「栄純 手紙 名前」とかでググるといいと思う(いないかも)