とりあえず音楽のダウンロードが面倒なのは十分わかった

今日の24時(明日の0時)からm−FLOODの振り付け配信だってことに、
今気付いた。
スタッフさんのブログ(?)見て気付いた。
つーか、あのぬいぐるみ2体いるけど、売るの・・・?
可愛くないけど、売ってたら買いそう。
記念に。
記念って何だ、と思った人、その反応は正解ですが、僕は記念で制服のボタンを捥いで回るような人間です。*1
その延長線で、名札狩ってた2年生から袖ボタン捥いで、暫くしてから見たらボタン完売してたという衝撃。*2
なんか、ごめん。

*1:捥がれた人、まだ説明会とかあるのにご愁傷様。

*2:家に帰って親になんて言ったんだろう