たーどりーついーたらー

結構な大人数でカラオケ。
多くて4、5人で使うはずのところに8人。
無理がある。
結局時間ギリギリまで、って言うかもう、ごめん。もうちょい人の話を聞くようにする。
帰りにデイリーによって3月9日キットカット。これで姉ちゃんも買って帰ってきてたらギャグだ。
なんか、歌いたい曲が歌えなかったリとか、そんなんもあったけど、楽しかった。
あぁ、このメンバーが集まるのも、最後かな、なんて思ってたり、
帰り道で、少し泣けてきたり。
皆大好きだこんにゃろう。*1
今日一緒に行った人も、行ってない人も。
上の歌詞は歌ったから書いただけで深い意味はない。

*1:目立たない色なのはわざとです。目立つ色で書く勇気がない。あぁ、チキン。