さて、蒼い鳥買って来ようかな。
余裕があったらテナーも買って来ます。
 
財布の中身を半分に減らして色々買って来ましたよ。
いや、もっと前に帰ってきてましたけど。
読む時間も無いのに雑誌を買いました。
さらに文庫本を手に取りましたが、あきらめて帰ってきました。
  買ったもの。

蒼い鳥

蒼い鳥

ジャケ、最初は志村氏かと思ったけど違った。
つーか、ダバチテって、何?
SIX DAY WONDER

SIX DAY WONDER

結局買った。
なんだかやっぱり彼はとても詩人さんですね。
bridge (ブリッジ) 2007年 02月号 [雑誌]

bridge (ブリッジ) 2007年 02月号 [雑誌]

読む時間も読む余裕もあまりない。
まぁ、時間が有る時と息抜きのときにちまちま読み進めます。
  欲しかったもの。
狼と香辛料 (電撃文庫)

狼と香辛料 (電撃文庫)

なぜか今更読みたくなった。
アキハバラ@DEEP (文春文庫)

アキハバラ@DEEP (文春文庫)

映画もあるけど、ドラマの方が好き。
中込が好きです。
まぁ、そんな感じ。